ありがとうございました
b0129777_22103345.jpg


 今年も静岡の個展にたくさんの人に来ていただき大変ありがとうございました。

今回はいつにもまして皆さんに助けていただいた個展のような気がします。

まず、搬入から友人夫婦に手伝ったもらってスタート。
静岡からだけでなく、わざわざ東京から足を運んでくださった方までいらして恐縮しています。

それから、ショップの方々とも繫がりができてよかったです。
ネットショップの器屋ぐれごろーさんも買い付けにわざわざ足を運んでいただいたのをはじめ、
陶芸家の小澤基晴さんの紹介で三保原屋LOFTの陶器担当の方とも知り合う事ができ、取り扱っていただける事が決まりました。
(当の小澤さんまで家族で岐阜から見に来てくれたのには驚きました。)

店番が終わった後は毎晩飲み歩き。(飲めもしないのに)
一年に一度地元の友人達と昔通っていたお店を巡るのが何よりの楽しみ。
これのために静岡の個展をやっていると言っても過言ではありません。
僕の器を使ってくれているJazzBarロベンドや、料理教室Anne deux さん、いつもありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by gadget-pottery | 2010-06-25 22:01 | 陶芸
<< カレーの会 静岡個展 >>