人気ブログランキング | 話題のタグを見る
団欒会議
団欒会議_b0129777_20274479.jpg


 7月に団欒メンバーで開く初のグループ展の打ち合わせのため我が家に集まった。

今は丁度季節も良くクラフトフェアが各地で開催されているため、久しぶり」に集まったメンバー達も各々色んなイベントに参加していて忙しい最中だ。
倉敷のクラフトフェアから帰ってきた小澤さんの話や、今度松本クラフトフェアに参加する山田祐紀さんの話を聞いたり、各自情報交換をした。
今回はDM撮影のプランを検討するために、器をならべてみようという事だったのだが、最初からコロナビールで乾杯して始まったため只の宴会に突入する。
それでも、なんとか中盤に持ち直し、器を並べてみたり撮影日の調整をしたり、ちゃんと会議らしい事もできたので、今回は皆がんばったと思う。
でも一番盛り上がるのは、仕事とはなんの関係もないくだらない話の時だけれども、それはそれで忙しい中でも皆が集って来るためには大事な事なのだろう。
by gadget-pottery | 2011-05-23 20:20 | 陶芸
<< 個展案内 美濃焼き陶器まつり >>