<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
カレーの会
b0129777_21433966.jpg


 久しぶりにモノ作りの仲間で作っている「団欒」のメンバーが家に集まった。

今回のテーマはカレー。
猛暑でも夜は涼しくなる柿野の家だが、その夜はカレーのナンを焼いたり、たくさん人がいるせいもあって部屋の中に熱気がこもっていた。

カレーの会だからカレーを用意してあったけど、それぞれに料理やクラフトフェアに言った先のお土産など持ってきてくれたので、食べきれないくらいのご馳走がテーブルにならんだ。

皆それぞれ、個展やクラフトフェアなどの活動が忙しく、しばらく会ってなかったので、一斉に喋りだし誰が何を言っているのか分らなくなるほどだった。

みんなの話を聞いていると、口調は穏やかだが、自分の作る物や活動に関してはとても真面目で真剣だなとあらためて感じる。

気が付くと夜中の2時になっていたけど、なんとなくまだ喋りたい気持ちのまま解散。
次回がまた楽しみだ。
[PR]
by gadget-pottery | 2010-07-26 21:30 | 日々